2008年12月17日

悲しい(;;)!?

200812041140000.jpg

今月初めSMAPのコンサートへ行ってきましたるんるん
来るたびに楽しいので行っているのですがわーい(嬉しい顔)


そんな中・・・ワンコ達はもちろんお留守番バッド(下向き矢印)
200812110000000.jpg

200812102345000.jpg200812102345000.jpg
僕たちよりSMAPですかぁ・・・顔(泣)

でも・・・

おやつで許してねホネとご褒美をするとおやつに無我夢中exclamation×2
200812092048000.jpg

200812092039000.jpg200812081849000.jpg
満足・・・満足・・・ゆるしてやるぜ・・・猫(足)


おやつには 我が家のワンコ達は何よりのご褒美exclamation&questionなので
おやつに勝てるものは・・・無いですねあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム しらこ at 21:33| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

NEW(^^)/

ぴかぴか(新しい)おNEWぴかぴか(新しい)の洋服を買いましたるんるん
みんなでお披露目会揺れるハート

まずは・・・・・
NO1 しゅうGood
200812012256000.jpg
かぶりものは結構好きな僕犬(足)どーですかぁ?



そして・・・・・・
NO2ライGood
200812012251000.jpg
僕が一番ぴかぴか(新しい)似合っているような・・・揺れるハート


そしてそして・・・
二匹で2ショットカチンコ
200812032051000.jpg
さてコタロウくんはどこですかぁ?顔(イヒヒ)


最後に・・・
NO3 コタロウGood
200812032054000.jpg
なんだかあせあせ(飛び散る汗)僕スイカ見たいになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)



我が家ではスイカのコタロウくんが
一番大うけ顔(イヒヒ)でしたグッド(上向き矢印)
でも、今まで買っていたコタロウのサイズが 着るとムチムチでがく〜(落胆した顔)
メタボ気味かも・・・バッド(下向き矢印)
お散歩で運動させないとexclamation&question


上記の洋服はここで買いましたぴかぴか(新しい) 

     
下    下

可愛い物たくさんありますよ揺れるハートのぞいてねるんるん


ニックネーム しらこ at 15:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

我が家に!(^^)!

200812041135000.jpg
通販でやっているスチームモップがやってきましたexclamation
皆さんご存知ですかぁ目exclamation&question


TV通販でやっているような効果は100%発揮はしてくれませんがバッド(下向き矢印)
雑巾がけの手間ははぶける様な感じでひらめき個人的には
お気に入りの商品になりました顔(イヒヒ)
我が家のわんこ達蒸気にビビリまくりどんっ(衝撃)逃げて歩いていますダッシュ(走り出すさま)
これで悪さをしても困らないぞ顔(ペロッ)
200806221716.jpg
何か・・・?って顔していますが一番のダッシュ(走り出すさま)悪さをする
小太郎君のことですよぉー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム しらこ at 12:14| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

今日は・・・(゜゜)zzz

今日は日差しもあり暖かい日なのに・・・晴れ
眠いようで・・・お気に入りのぬいぐるみを横にしあせあせ(飛び散る汗)
爆睡眠い(睡眠)してます眠い(睡眠)
200807202055000.jpg

そんな兄(MD)達は・・・exclamation&question
001.JPG
仲良く日向ぼっこ黒ハートぴかぴか(新しい)
暖かいのかな??
小太郎がおきているといつも 兄達は追っかけられたらーっ(汗)
今のうちのんびりマッタリぴかぴか(新しい)充電中ですかねぴかぴか(新しい)
ニックネーム しらこ at 12:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

かなり久しぶりです(^^ゞ

昨年よりずーっと放置したまま・・・顔(泣)
またはじめようかぁダッシュ(走り出すさま)と思いパソコンひらきましたぴかぴか(新しい)
今年も残り少なくなってきたけど・・・また続けて行ける様犬(笑)ヤギ犬(笑)達頑張ろうねGood

皆さんお友達になってね揺れるハート
改めてこれからよろしくですー(長音記号1)かわいい
5f5a.jpg


ニックネーム しらこ at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

変〜身!

1号exclamation
k.jpg

2号exclamation
;.jpg

3号exclamation
db19.jpg

悪がき3兄弟犬参上ぴかぴか(新しい)
似合ってますか顔(イヒヒ)


クリックしてね

下下下下下下下
ペット用品はこちらで目

ニックネーム しらこ at 21:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

思い出・・・

昨年 パソコンからフォトコンテストカメラに、なにげなく応募をした写真ダッシュ(走り出すさま)


43e3.jpg


そんな応募もしたのを忘れた頃たらーっ(汗)300通位の応募から選ばれました!と入選の通知がmail toでやってきて びっくりexclamation×2しました。
景品はおしゃれなエサ入れエサで まさか選ばれるとは思わず・・・ぴかぴか(新しい)
やったねGoodしゅう&ライという感じでしたわーい(嬉しい顔)



ひらめきオススメひらめき
可愛いおもちゃですよ!


ラテックストーイ スヤスヤタマゴ






JW PET COMPANY




ニックネーム しらこ at 11:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

Hi!ポーズ

oinu.jpg
得意技exclamation×2我が家の3ワンコ得意ポーズexclamation我が家ではもう通用しませんがあせあせ(飛び散る汗)他の人が見ると上手Clapと絶賛され得意気に披露しまくりおやつをもらう家のワンコ達たらーっ(汗)イヤシサホネ全壊グッド(上向き矢印)ですふらふら





今日のおすすめるんるん

お得な福袋






ニックネーム しらこ at 11:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

また真冬・・・。

本日北海道は吹雪雪一番の寒がりコタ君です顔(イヒヒ)
1d61.jpg

まだこのブログの使い方わからないのでお友達になってくださいわーい(嬉しい顔)
ニックネーム しらこ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日からブログはじめます♪

今日から我が家のお犬達との生活を更新していきますGood
いつまで続くか・・・。
ニックネーム しらこ at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする